2024.08.02
DX・IT・ソリューション
社内へ浸透させる!
DocuWorks実践トレーニング 【社内研修編(全2回開催)】
会計事務所が教える
DocuWorks実践トレーニング 【社内研修編】
「DocuWorksを事務所全体で使いたいが浸透させられなくて困っているなら!」
特定のメンバーだけがDocuWorksを便利に使えていても、本当の効率化にはなりません!
こんなお悩みやお困りごとありませんか?
- 事務所全体で使いたいが浸透させられない
- DocuWorksの機能を実践しながら習得して業務を効率化したい!
- DocuWorksを社内で導入しているが、使用者によって使い方がバラバラ…
と感じている皆様へ、ペーパーレス会計事務所のセブンセンスが「DocuWorks実践トレーニング(社内研修編)」を通して、事務所全体へ即効性のある研修をお届けします。
会計事務所が使うDocuWorksの目線で20年のノウハウを元に、セブンセンスが貴事務所のスタッフに向けて基本機能の使い方をご説明いたします!
専門の講師が貴事務所にあわせたカリキュラムをセミオーダー。DocuWorksの魅力を余すことなく解説し、「事務所全体に浸透させたい」という課題を一挙に解消する実践的な使い方や、業務効率を向上させるためのヒントをお伝えします。
実際にDocuWorksに触れ、実務に使える感覚をご体験いただけます。
【事務所全体で研修を受講するメリット】
・全員が同時にDocuWorksのスタートが切れる!
・同じ研修を同時に受講するため、習得知識にばらつきが出ず、全社の使い方を統一させやすい!
・事前の打合せで事務所の業務にあった機能を選択することができるため、事務所にとってより効果の出るカリキュラムを作ることができる!
【カリキュラム】
第1回:情報共有の地盤を作る!(90分)
DocuWorksを社内の情報共有ツールとするための機能を説明します。
ハンズオンを含めて実践し、DocuWorksを使うモチベーションを作ります。
第2回:現状確認を行い、軌道に乗せる!(60分)
研修後のDocuWorks使用状況を確認し、不備不足のカバーを行います。
新たな機能説明と質疑応答をもって、疑問を解消、DocuWorksを社内に定着させます。
※開催日は事前打ち合わせにて決定をします。