日報

業務分析

顧客管理

を効率的に!

「kintone」の日報業務分析システムを使って
業務の管理、分析、改善をクラウドで。

クラウドソフト
「日報業務分析システム」とは

「kintone」を使って紙やエクセルで書かれがちな日報をクラウドで 管理し
情報を蓄積・分析しながら業務の改善ポイントを見える化します。

「kintone」とは?

自社オリジナルの管理表やアプリを自作することができる、
今話題のクラウドソフトです。
プログラムなしでも簡単にアプリの作成が可能となり、
プログラムを使うと更に、 アプリ同士の連携なども可能になります。

社内の業務管理で
こんなことにお困りでは
ないですか?

社員から報連相がなく、業務の進捗が把握できない。

日報システムを導入することで日々の報連相が円滑に行われ、承認機能、通知機能、コメント機能を使った社員とのコミュニケーションが可能となります。

残業の多い社員やネックになっている業務、コスト高な顧客が分からない。

社員毎の勤務時間も、時間がかかっている業務も、顧客別の作業時間も、リアルタイム集計されてグラフで一覧に。業務のネックを分かりやすく見える化!

社外で顧客情報や業務状況の確認、申請承認ができない

インターネットさえあればパソコンでもタブレットでもスマホでも外出先で簡単に閲覧・登録が可能に。複数のユーザー認証プロセスがあるのでセキュリティも安心。

クラウドソフト
「日報業務分析システム」
の強み

シンプルで分かりやすい操作画面

「日報業務分析システム」は直感的な操作ができるように設計されています。
簡単操作でシンプルに、分かりやすくご利用いただけます。
スマホやタブレット用の専用画面もあるので、いつでもどこでも楽々チェック。

自動で業務の分析が可能

日報システムを使っているだけで、社内の業務を自動で分析&グラフ化。
業務、顧客、社員の情報を分かりやすく一覧のグラフで確認できます。
前年、前月との比較もできるので、もうエクセルでの集計も必要ありません。

自社に合わせたカスタマイズも簡単に

一般の市販ソフトではできない、自社に合わせた項目の追加、削除、変更なども可能です。
日報に工事の進捗写真を載せて申請したい、売上金額を入れる欄が欲しいなどオリジナルの日報システムを作り上げることができます。
カスタマイズもマウスでドラッグ&ドロップするだけの簡単操作です。

「日報業務分析システム」
導入価格は…

驚きの低コストを実現しました!!

初期費用なんと「50,000円」買い切り価格 初期費用なんと「50,000円」買い切り価格

※kintoneの利用料が別途 1ユーザー1,500円(税別)/月 が必要となります。

さらに

お値引価格にて、アプリのカスタマイズ・作成代行も承ります!!

  • 営業の進捗、成績を管理するアプリが欲しい。
  • お客様からの問い合わせ履歴を管理したい。
  • 物品購入の申請承認をするアプリが欲しい。
  • 名刺を社内で共有したい。
  • 社内業務のQ&Aを作りたい。
  • 社立替金の精算管理がしたい。

kintoneアプリはプログラムを使えば更に便利になります!

  • 営業管理アプリを作って日報管理アプリに自動で反映されるようにしたい。
  • 管理表の項目をタブで分けて分かりやすくしたい。
  • 自社で使っている他の管理システムと連動させたい。

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