Seminar/ セミナー

【セミナー】10/15・10/16 開催
年末調整業務を効率化するkintone活用セミナー ~書類管理のデジタル化と進捗確認の自動化~

【セミナー】10/15・10/16 開催
年末調整業務を効率化するkintone活用セミナー ~書類管理のデジタル化と進捗確認の自動化~

【セミナー】10/15・10/16 開催<br>年末調整業務を効率化するkintone活用セミナー ~書類管理のデジタル化と進捗確認の自動化~

 


年末調整業務を効率化するkintone活用セミナー ~書類管理のデジタル化と進捗確認の自動化~

セミナー概要

毎年来る年末調整業務のやり方に無駄を感じていませんか?

 

「今年の年末調整こそ、業務効率化を実現したい.. 」

セブンセンスでは、kintoneを導入することで年末調整の業務管理を効率化し、以下のような成果を上げています!

・進捗状況のリアルタイム共有による、「情報を探すコスト」を大幅に削減
・年末調整、給与支払報告書、合計表の一元管理による、業務効率化とミスや漏れの防止
・クラウド管理により、場所を選ばない業務環境の実現


kintoneで年末調整を管理するメリットとは?
ノーコードでアプリを作成できるkintoneは、年末調整のように短期間で大量の処理を行う業務に最適です。全ての情報をデジタル化し、クライアントごとの進捗をリアルタイムで確認できるため、ミスの軽減と業務の効率化が実現します。さらに、チームメンバー間での情報共有も円滑に行えるため、業務負担が大幅に軽減されます。

今回のkintone活用セミナーでは、セブンセンスの実際の事例をもとに、年末調整業務をkintoneで効率化するための以下のポイントを中心に解説します。

・クライアントごとの進捗状況をリアルタイムで確認するアプリ
・自分が作業すべき先の管理を強化し、作業ミスを防ぐ方法
・関連業務を一元管理することのメリット

 

経営者や社内の進捗管理を構築する担当の皆様には特に意義のある内容となっておりますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 

【セミナー参加特典】
 ※限定15事務所(抽選)とさせていただきます。セミナー参加については人数制限はありません。
 ・kintone 年末調整アプリテンプレート
   ※CSVファイルを取り込んだ状態でお渡しする
 ・kintoneアプリ運用に関する相談のためのChatworkグループへご招待
 

 <対象先条件> 
 ・kintoneを導入・運用している方
  ※体験版(30日間)のご利用でも問題ありません
 ・従業員数50名以下の会計事務所

 

テーマ

年末調整業務を効率化するkintone活用セミナー ~書類管理のデジタル化と進捗確認の自動化~

 

開催日
2024年10月15日 (火) 14:00 ~ 14:45
2023年10月16日 (水) 14:00 ~ 14:45

 

会場
オンライン配信 (Zoomウェビナー)

 

費用
無料

 

◆講師プロフィール◆
ペーパーレスコンサルタント
島口 雅

 

2010年アイクスグループ (現 セブンセンスグループ) 入社。
システム部門で採用され、社内サポートおよび年末調整や確定申告などの季節業務の企画・運営を担当。 2015年より、社外の会計事務所にペーパーレス化の仕組を指南する、PSL (ペーパーストックレス) コンサルティングに携わる。 現在は会計事務所専任コンサルタントとしてPSL導入支援を行っている。

 

 


【注意事項】

  • 10月15日、10月16日ともに同じ内容のセミナーとなります。
  • 参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される場合でも【1名様ずつ】お申し込みをお願いします。
  • セミナーの録画、および他者への公開は禁止させていただきます。
  • 進行の状況によって、予定時間を延長する場合がございます。
  • ご入力いただいた情報は、主催者・講師であるセブンセンスグループのそれぞれにおいてお預かりします。ご連絡先にサービスやイベント等のご案内をお送りすることがございます。下記プライバシーポリシーに同意のうえ、お申し込みください。